レーシック手術 カウンセリング 東京 シワ・たるみの予防・対策サプリメントその1 顔のたるみ、ほうれい線解消研究白書

シワ・たるみの予防・対策サプリメントその1 顔のたるみ、ほうれい線解消研究白書

2009年07月29日

シワ・たるみの予防・対策サプリメントその1

シワ・たるみの予防・対策サプリメントその1

シワやたるみに悩む、
このサイトをチェックしてくれているあなたには、
基本的に、

顔の表情筋を鍛えて、たるみを改善することを推奨しています。

参考ページはこちら↓
http://tarumihourei.seesaa.net/category/6459109-1.html

まず、土台ができていなくては、
サプリメントなどを摂ったところで
思うような効果が期待できないからです。

また、サプリメント・健康食品といえど、
ものによってはお薬同様、
個人個人によって、体にあうあわないものもあります。

とくに、日常的にお薬を服用していたり、
健康食品やサプリメントをすでに摂っている方は、
念のため、医師や薬剤師に相談してから、
利用するようにしてください。


シワやたるみに効果的といわれるサプリメント

美肌サプリメントといわれる代表選手は

ビタミンC
ヒアルロン酸
コラーゲン


なんかが、よく聞くと思います。
個人的には、上記にプラスして、
L-システインというアミノ酸も摂りたいところです。

ハイチオール.jpg

L-システインは、ハイチオールCの主要な成分で、
シミ・ソバカス対策のビタミン剤として、
コマーシャルなどで、あなたは知っているかもしれませんね。

が、シミ・そばかす対策だけではありません。
L-システインというアミノ酸は、
肝臓の働きをたすける作用があります。

肝臓の働きを元気にすることにより、
皮膚の新陳代謝をよくするので、
美肌にも効果が期待できるというわけです。

ついでにいうと、肝臓の働きをよくするので、
二日酔いになりにくくなるという、嬉しい作用もあります。
肝臓が、がんばって、アルコールをせっせと分解してくれるからですね。

個人的には、このL-システインをメインとして、
+αで、そのほかのサプリメントを、シワ・たるみ予防・解消も含めた、
美肌対策として、利用しています。

ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲンなど、そのほかの
美肌&シワ・たるみサプリメントについての続きはコチラのページで。
↓↓↓
http://tarumihourei.seesaa.net/article/124502504.html

スポンサードリンク





クリックしていただると、
管理人の更新するモチベーションがすごい上がります(笑)
よろしければ、ご協力くださいませ♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by miki at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たるみに効果的サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124502504

この記事へのトラックバック
×

