レーシック手術 カウンセリング 東京 顔のたるみ度チェック! 顔のたるみ、ほうれい線解消研究白書

顔のたるみ度チェック! 顔のたるみ、ほうれい線解消研究白書

2009年08月17日

顔のたるみ度チェック!

顔のたるみ度チェック!

いろいろな自宅でのシワ・たるみ・ほうれい線の解消法や
予防方法をこちらのサイトでは紹介していますが、
自分の顔のたるみを、客観的にチェックしたことがありますか?

次のチェックリストに一つでも当てはまっていると、
顔のたるみ・ゆがみ予備軍です!


□左右どちらか片方で荷物を持つ癖がある。

□頬づえをつく癖がある。

□座ると左右どちらかの脚を組む。

□食べ物を噛むとき左右どちらか一方がわばかりを使って噛んでいる。

□長時間パソコンに向かっていると首が前に傾いている。

□立っているときに左右どちらかの足にばかり重心がかかっている。

□立っているときに足の裏の外側に重心がかかっている。

□仰向けでなく、左右どちらか同じ向きで寝ていることが多い。


など。
結構、どきっとしたかたも多いのでは?

骨格のゆがみも、シワやたるみ、ほうれい線の原因のひとつです。
そこで、上記の項目にチェックが入った方向けの
自宅でできる、矯正法が、こちらの小顔エクササイズです。


一番のメリットは、ひととおり、この本の小顔エクササイズをやっても
数分でできてしまうこと。

10分以上かかってしまうと、だんだん毎日継続するのが面倒になってしまいますが、
基本5分以内、気になる部分のエクササイズプラスαだと、
毎日のお手入れに組み込むのも、さほど苦ではないと思います。

この手の小顔・シワ・ほうれい線・たるみ対策のエクササイズ本にしては
気軽に手にとれる価格なのも、嬉しいところです。

スポンサードリンク





クリックしていただると、
管理人の更新するモチベーションがすごい上がります(笑)
よろしければ、ご協力くださいませ♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125865222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。